初投稿。何故僕はブログを始めたのか😎

ブログを始めたワケ。。。

 

それは、

なぜモデルを始めたのか、モデルのお仕事の表と裏舞台。海外のモデル事情と日本のモデル事情の違い。僕がリアルに体験してきた事をこれから夢に向かって行く人々の少しでも分かりやすく伝われば良いなと急に思い始めブログを始めました。

*モデルとして僕より成功している方は僕の友達含めてたくさん居ますが、あくまでも自分の目線や感覚で感じ取ってきた物を書いていこうと思います。

 

また自分が旅した国や住んで分かった事(文化、教育、食、生活習慣、恋愛...etc)。リアルな海外事情、自分の趣味で得た知識も伝えて行ければと思います。

不定期ですが、自分のタイミングで根気よく続けていきます👊👊👊

f:id:gokamada:20190727003244j:plain

僕の故郷の近くにある大沼公園にて。